イギリスーロンドン編②

きょうも読んでいただいてありがとうございます!
ロンドン編の更新は2日に1回ぐらいのペースになりそうです!
もう2日空いてしまいましたが...

では、2日目!!

この日は前もって調べておいたベーグル屋に行こうということで、朝からバスに乗ってシティに向かいます。

ピカデリーからは40分ぐらいかかりますが、行く価値はあると思います!
一回しか行きませんでしたが、もう一回行きたかったです...

行き方はTrocadero Haymarket(日本のものが売ってるスーパーの前)というバス停からMuseum Street でバスを乗り換え、Brick Laneまで行けばオッケーです。
IMG_5280

バスを降りるときは、Stopボタンがどこかにあるので、それを押してバスを止めます。
行き先はバスの前方に表示されているので、簡単です。

バス停からはこんな感じのルートを歩いていきます。
IMG_5717

歩いて行くとお店が見えてきます。

ここです。
IMG_5634
Beigle Bake。

そして、ここで食べられるベーグルがこれです。
IMG_5290

IMG_5292

おいしいです!
肉の入ったやつは3.5ポンドとかだったと思います。
サーモンのは、もうちょっと安かったはず。
ベーグルはあったかい方が好きですが、めっちゃおいしかったです!!
特に肉の方。
これは写真が悪いですが、実際はかなり分厚めのビーフが3枚ほど挟まっています。
ただ、ベーグル2つは多かったです。一つで十分でした...

さて、ベーグル屋を後にして向かったのはこちら。

どん!
IMG_5655

これ実際に見ると、思っていたよりも大きかったです。しかも細部が本当に綺麗でロンドンの中で一番お気に入りの場所になりました。

近くには、ロンドンアイもあります。高い料金の割に人が大勢並んでいました。写真だけ。
DSC_0629

その後トラファルガー広場を通り、
IMG_5316

IMG_5318

ピカデリーに戻ってきました。2日目はこんな感じです!

以上!

世界一周準備ランキングに参加しています。

にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA