イギリスーロンドン編③

さて...
3日も空いてしまいましたが、続きを始めていきたいと思います。

この週末で時差ぼけからも完全に回復したので、これからは更新頻度も上がる...はず!!
さらにさらに、とうとうパソコンも買っちゃいました!
届き次第それについても書こうと思います。

では、3日目!

この日はロンドンから地下鉄で15分。Camden Townにやってきました。
調べてみたところ(今調べた)、ロンドン原宿とか言われてるような場所のようです。
連れ曰く、ロンドンでもオススメの場所だとのことで、ワクワクしながら向かいました。

いざ地下鉄から外に出ると、こんな感じです!

IMG_5330

IMG_5331

IMG_5333

日曜日だからこんな風になっているのかと聞くと、ほぼ毎日こういったマーケットが開かれているらしい。
それにしても楽しげな雰囲気で、一気にこの場所が好きになりました!

しかし、ここのマーケットはこんなもんではありませんでした。
駅からどんどん歩いて行くと、メインと思われるマーケットがどんと現れ、その全貌は一目ではわからないほど巨大になっています。

IMG_5332

IMG_5666

ある場所では、各国の料理が食べられる屋台があったり、またあるところでは、洞窟のような場所に様々な雑貨や骨董品、絵などが売られていて見ているだけで楽しくなってきます。

ここは1日で全て見て回るのはとても無理だ。
そう思いました。

そしてお待ちかねのフィッシュアンドチップスを有名なPoppiesで初体験!(このお店知りませんでした!)

IMG_5359

見てくださいこの大きさ!

IMG_5361

そしておいしい!!

こんなロケーションでゆっくりと味わいました。

IMG_5657

IMG_5659

それにしてもこの場所、紹介したい場所がたくさんあります。
ロボットの世界をモチーフとした撮影禁止の服屋(大人のおもちゃコーナーあり)やマーケットの奥にひっそりとある洒落たカフェなどなど...
とりあえず写真でいくつか紹介しておこうと思いますが、ここは実際に行ってもらうのが一番いいと思うので、皆さん是非!

DSC_0648

DSC_0650

DSC_0665

IMG_5337

IMG_5339

IMG_5343

書くのがめんどくさかなったわけではありません。笑
それにしてもスマホからブログ書くのってすごくめんどくさいですよね。
長文を打つのにこんなに苦労するとは...
パソコンが待ち遠しい!!

以上!

世界一周準備ランキングに参加しています。

にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA